アトリエ168 × DIY

こんにちは♪

今回は、カフェバスいろはのお話ではないです。


なにかと言うと前に少し話してた「ぼくの城」のお話♪


ぼくの城って言ってるのは、完全に「家族ノカタチ」って、ドラマの影響ですね。

そそ、香取慎吾や上野樹里とかでてるやつですよ(^o^)ノ


香取慎吾がそんなこと言ってた気がします♪


ではでは、


ぼくの城というより簡単にいえば、作業場なんですよね!

それもコンパクトな!!

でも、せっかくだし名前とか付けて、楽しんじゃおってことで、考えたのが、、、

「アトリエ168(いろは)」って名前を付けてみたわけです♪

そこで、ぼくの休日予定がなければいろいろとものづくりをやっていこうと思うわけです。

アトリエ168の広さは4.5帖で高さがなんと、2mとちょっとという狭さ!!

ぼくは、身長190cmないくらいなんで結構な圧迫感。しかし、好きに出る場所だからさんなことは、気にしないでいこうと思う♪
(気にしてるから書いてるんだろうけどね)

アトリエ168でこれから作るものとかも勝手に載せてしまおうと思ってたりします。


相方さん、勝手にごめんよ〜(T ^ T)笑


室内の壁を作らないといけないんだけど、なかなかやる時間が取れず、全然進んでないんだけど、何やるにしても作業する台がないと始まらないよね!!

ということで、アトリエ168の初作品は作業台に決定!!

いろいろ考えたけど低コストで作って行きたいのでこんな感じのモノを作ろうかな。
出来るまで時間が掛かると思うのでまた、出来上がったらご報告させてもらいますね♪

あ、画像の右下にあるのがアトリエ168のロゴマーク的なもの!!

カフェバスいろはのロゴマーク的なのは、参考に作ってから2人で訂正しながら完成させたんですよ。


モノづくり、本当に楽しいです!!(^o^)ノ

カフェバスいろは

□ maku mono 豆乳とアーモンドを贅沢に使用したもちもち生地で巻く甘さ控えめの大人なクレープ □ nomu mono 珈琲や自家製シロップ等のオリジナルドリンク □ area 茨城県・栃木県(宇都宮市含む) □ event 各種イベント募集中!!お気軽にご相談ください